神戸市中央区春日野道駅付近の内視鏡(胃カメラ)と禁煙外来は当院まで
HOME>当院のプラセンタ治療

| 当院のプラセンタ治療 |

プラセンタの効果 効能

プラセンタは、もともとは肝臓疾患の治療などに使われていましたが、現在ではその他に美肌、美白、細胞の活性化、 口内炎、また女性ホルモンの働きを活発にすることで自律神経失調症が改善され、アトピーも改善するといわれています。 つまりアンチエイジング、若返りが期待できます。

特にアトピーはステロイドを長期間使うと、皮膚がはがれる、感染症にかかりやすいなどの副作用が顕著なので、プラセンタに替えてみると良いでしょう。
また、プラセンタを使用すれば赤ら顔が治るといわれています。

プラセンタを注射すると血行が促進され、赤ら顔の改善に効果があるのです。
さらにプラセンタは、にきび治療にも役立ちます。にきびの原因は、皮脂の汚れが毛穴などにつまって炎症を起こし、性ホルモンのバランスが崩れることによって起きる症状です。
プラセンタはこの性ホルモンのバランスの乱れを改善します。
そしてプラセンタは乳がんや子宮体がんにも効果があります。
この二つの病気の共通点はエストロゲンというホルモン物質で、プラセンタはそのホルモンバランスの乱れを整えてくれる働きがあります。

問い合わせ